山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト カタストロフィ


昨日はカタストロフィに入るだけにしといて今日の朝やりました❗️攻略サイト通りに進めて久々に初見でクリアしました(o^^o)爆絶にしては簡単でしたね〜😅パーティは進化パンドラ、獣神化ジャンヌ、獣神化ハーメルン、フレがジキハイです。やっぱりハーメルンとジキハイがいいですね❗️


2ターン以内にウラヌス倒してあとは木とスフィンクスに当たりながら攻撃ですね(^ ^)ハーメルンのSSはジャンジャン使いました(^ ^)1段階でも結構ボスにもダメージ与えれていい感じでした😆👍

f:id:freemanzzzabc:20180317214011p:plain


ちなみに2ドロでした(^◇^;)

f:id:freemanzzzabc:20180317220333p:plain


あと、しずかちゃんが運極になりました❗️のび太スネ夫ジャイアンは面倒くさそうだから全部運極にはしないかも😓


f:id:freemanzzzabc:20180317214939p:plain