山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト スタ玉やっと終わりました😅

長かった〜と言うか最後の追い込み頑張りました😃いつもなら1体ギリギリ運極ならずとかこーゆー系はロースターターなんです😅

結局合計でスタ玉いくつ集めたんだろうか😯途中でガチャしちゃったからよくわかんないけどたぶん1000は集めたな😒
もうカイロレンやりたくないな😂

途中経過ではこんな感じでしたが

f:id:freemanzzzabc:20180427065313p:plain


最後にハンソロが追い上げて1着でゴール❗️

f:id:freemanzzzabc:20180427065500p:plain



2着はルーク❗️


f:id:freemanzzzabc:20180427065535p:plain


3着はレイでした😅

f:id:freemanzzzabc:20180427065626p:plain


途中95くらいまではレイが1番だったのにわかんないもんですね😅

ちなみに昨日は会社の歓迎会で不動明王廻があんまりやれず❗️また惨敗でした😱メンツは揃ってるんだけどどーしても不動の短距離拡散弾の辺りに止まって殺られる😩次回また頑張ります❗️

f:id:freemanzzzabc:20180427065841p:plain


あと、書庫追加されましたね😁

現在、摩利支天がラック14、大黒天が17、不動明王が60くらいです❗️とりあえず不動から頑張ります☺️