山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト 大黒天

やっぱり大黒天を周回する事に決めました😅メンバーを変えたら安定する様になったので❗️


ソロの周回メンバーを紹介します。


f:id:freemanzzzabc:20180501073342p:plain


運枠はネフェルピトー、獣神化ロイゼ、獣神化ロキ、フレ進化マナです❗️元々は運枠をツクヨミ廻にしていましたがやっぱり反射がいいと思いネフェルピトーにしてみたら安定する様になりました。今のところ1回だけお面割っちゃって負けたけどほぼ負けないです😊あと、経験値が4倍なのでロイゼを学び特付きに代えました。ロイゼは2体持ってます。


泥率は測定していませんが箱ありで1回で0から6体で8回やって20体くらいなので平均すると1回で2から3体ってとこですかね😅今37になったのであと62必要だからあと30回くらいですかね。毎日8回やれれば4日かー😞毎日8回はしんどいなー😩まーやりすぎると飽きるのでほどほどにやります😅


ちなみにクリアタイムは早い時で6分ちょいです。