山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト 閃きの遊技場

モンストの閃きの遊技場の若葉の広場クリアしました😅


ステージ4と5だけ紹介します❗️


ステージ4は火のステージで雑魚を左右ペアで倒すんですがビットンや魔法陣に邪魔されて思うように行かなくて苦労しました😅

メンバーは進化ティーチ、進化シリウス、進化マルコポーロ、フレ進化アロンダイトです❗️

とにかく雑魚の間をカンカンするのが難しかったです😥


f:id:freemanzzzabc:20180516135059p:plain


ステージ5は光のステージで魔導師を倒してからガッチェス倒して防御ダウンさせてから他の雑魚を倒すです❗️魔導師は倒すと今まで倒した雑魚を蘇生させるので始めに倒しておきます❗️

中ボスとボスはケサランパサランで弱点を狙って倒すです😮


メンバーは神化ゾロ、神化オニキス、獣神化テキーラ、フレ進化ノクティスです😊ノクタスの友情が強いです❗️


f:id:freemanzzzabc:20180516135144p:plain


今回もなんとかクリアできてよかったです😋