山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト アポカリプス

モンストの新爆絶アポカリプスやってみましたがクリア出来なかったです😂いいとこまで行ったんですが最後のステージだけ進化後のビゼラー倒すとHWだったんですね😨知らずにやって負けました😭


f:id:freemanzzzabc:20180518222229p:plain


メンバーは獣神化綾波、進化ゲイボルグ、獣神化ロイゼ、フレ神化弁財天です❗️弁財天の友情がやっぱ強いです❗️


ギミックはエレメントエリア、ワープ、ブロック、ハートなし、HP個別ですかね😯あと、シールドを倒すとHWが貼られます❗️


攻略ポイントはシールドを壊してHWで回復しつつビゼラーとゴーレムを倒してボスを攻撃って感じです❗️ただしエレメントエリアを使って攻撃しないとほとんどダメージを与えられないので注意が必要です😅


次回はサブにティターニアがいるので使ってみたいと思います😁クリアできるといいなぁ❗️