山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト アルマゲドン

ようやくアルマゲドンクリアしました😅しかも仕事だったので17時過ぎに入っておいたやつ😦


f:id:freemanzzzabc:20180604214705p:plain


メンバーは進化オルフェウス、神化ミョルニル、進化ガラゴーラ、フレ獣神化デッドラビットです😅ミョルとデッドラビには紋章で睡眠無効が付いているのでガラゴーラ以外は睡眠対策OKです😁


攻略ポイントとしてはミョルとガラゴーラのSSをうまく使うといいと思います😌ボス1のトリケラトプスとボス3のリヴァイアサン&トリケラトプスをいかにうまく処理出来るかによってクリアできるかが決まると思います❗️特にボス3はリヴァイアサントリケラトプスを召喚するので初手でリヴァイアサンx2とトリケラトプスを処理出来ればクリア出来ると思います😊今回は運良くガラゴーラが右端真ん中辺りに配置できたので三体まとめて倒せました❗️


ようやく念願のアルマゲドンを3体もゲットしました😋


f:id:freemanzzzabc:20180604220351p:plain


あとはアポカリプスをクリアせねば☹️昨日は1回入ったまま寝てしまった😲スタ半だったのに😱ボス最終戦でまたビゼラー倒せずに負けちゃいました😭次回頑張ります❗️


おまけ

ちなみに今月のモン玉は佐々木小次郎でした😅使えるんか❓微妙だなぁ


f:id:freemanzzzabc:20180604220951p:plain