山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

お花見🌸とプログラミング🚙


今日は家族でお花見に行ってきました❗️歩いて1kmちょっとはあったなー😅下の子はベビーカーで長男は頑張って歩いて行きました😄


屋台も出ててたこ焼き、焼きそば、串カツなどなど花見しながらお昼ご飯代わりで食べました😅ただ何故かカキ氷の屋台がなかったです😂暑かったのですごく食べたかった残念😓


f:id:freemanzzzabc:20180401193507j:plain


代わりに帰りにコンビニでアイス買って帰りました😌長男は普段長い距離を歩くとすぐ抱っこって言って歩くのが苦手ですがよく今日はほんと歩いた😁


帰って来てからは下の子がお昼寝したので長男とまたブロックを組みたててプログラミングのお勉強をしました😃でも集中力が持たなくて結局途中からただのブロック遊びになっちゃいました😅プログラミングして一応走る車と長男が作った人間です😙


f:id:freemanzzzabc:20180401193410j:plain


車は一応音が鳴って光ります❗️


f:id:freemanzzzabc:20180401193701j:plain


いつかもっとすごいのを作って動画も載せて行けるようになったらいいなぁ〜😁