山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

同僚と飲み


今日は会社の同僚と飲みに行ってきました(^ ^)この時期話題になるのは人事異動と次年度組織ですね(^◇^;)


私は今のところ異動はないです❗️

まーするつもりもないですけどね😅やっぱり家族と一緒がいい❗️4月から小学生になる長男が発達障害と言うのもあって心配だし自分の手で一人前とまでは行かないかもしれないですが育てたいって思ってます☹️


とりあえず小学校に行く前にひらがなの読み取りと足し算、引き算くらいは出来るようになったらいいかなぁ〜❗️小学校では一応支援学級に入れようと思ってます。最終的には普通級になれたらいいとは考えてます。


家だと中々勉強出来なかったりするので小学校以外でデイサービスに行って勉強を教えてもらったりするのがいいのかなぁー🤔


話がズレてしまいましたが子供を立派に育てる事を目標に仕事を頑張ろうって思いました(^◇^;)