山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

卒園式


今日は雨の中、長男の卒園式に行ってきました❗️発達障害なので長い式の間座っていられるか心配でしたがなんとか座っててくれてよかったです。また担任先生が卒園のことばを言っている際に涙した時、ふらっと行ってハンカチを差し伸べていた光景がすごくよかったです(^ ^)一瞬会場も「おっ」ってなってました(^◇^;)その後、ハンカチ取りに行って先生の頭をなでなでしてました😌


式が終わって教室でも卒園証をもらいましたがそん時はウロウロして落ち着きがなかったです(´・_・`)式の時は座ってられたのに何かが違うんでしょうね。


とりあえずは無事卒園できてよかった。4月から新一年生として毎日小学校に通えるんだか(^◇^;)