山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

発達障害 蕁麻疹


昨日家に帰ったら嫁が息子達の喧嘩に対してきつく叱ったみたいでその後から急に長男に蕁麻疹ができて痒いと言い出したとの事です😰


ネットで蕁麻疹について調べてみたらどうもストレスによる蕁麻疹みたいです😣また発達障害の二次障害ともありました。嫁もショックで落ち込んでました❗️


きつく叱ったことによってストレスとなって蕁麻疹になってしまったんだろうか😰とりあえず今朝は蕁麻疹も消えてるので様子をみようと思います。


あと、嫁も長男が幼稚園卒園してからずっと子供二人を見てるので疲れててストレスもたまってたのもあっていつもよりきつく叱ったのかも😩休日は土曜日は仕事だけど日曜日は家族サービス頑張ります😅