山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト 世界4500万人 突破記念ガチャ③


モンストの世界4500万人 突破記念ガチャ3日目と4日目引きました❗️


チルダⅡとチャイコフスキーでした😱やっぱこんなもんですね😭まぁ1日目に持っていないゼウスがでたのでよしとします😄


あと、ハル玉もらってきました😊

とりあえず他のガチャ限定キャラが出揃うまでは待つ予定です😋闇はメタトロンですね。性能が気になります❗️かなりよかったらガチャ引いてしまうかも😅


ちなみにエリアクエストのお花見オラゴン🌸は1時間出来るみたいで少しラック上げときました😄運極にしてからあげクンもしくはLチキもゲットしないとね😁