山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト 高杉晋助

モンストの高杉晋助❗️昨日は惨敗しましたが今日リベンジできました😅


f:id:freemanzzzabc:20180504182838p:plain


攻略サイトなどを見て倒す順番と配置に気を付けてやったらクリア出来ました😀


メンバーは神化ゴン、獣神化ダルタニャン、神化ドロシー、フレ獣神化ラファエルです❗️ゴンは友情とキラーがよかったです😌SSはたまりませんでした😂SSはドロシーとラファエルの号令、HPがやばくなってダルタニャンのHWがよかったです😊


攻略ポイントは攻略サイトを見て次のステージでどこに配置したらサムライと闇天使を倒しやすいか確認しながらやるといいです❗️あと、クリアした人の動画を見てイメージトレーニングするといいと思います😁


f:id:freemanzzzabc:20180504182908p:plain


あとは運極にせねば😄土方だけがだるいなー😂頑張ろ❗️