山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

任天堂 LABO バラエティキットで遊んでみました③

昨日は息子と任天堂LABOの釣りを作って遊びました😊


作成時間は1時間程度で作り方を見ながらほとんど息子が作りました☺️小学1年生でも簡単に作れるなんて素晴らしい商品ですね😁


完成❗️

f:id:freemanzzzabc:20180505063036j:plain



はじめはやり方がわからないので私がやって見せましたが中々釣れなくて😅とりあえずなんとか一番浅瀬の

サバをゲットしました❗️

f:id:freemanzzzabc:20180505063530j:plain


その後息子がやったんですがサバとかマダイをバンバン釣りまくってました😅私よりもセンスがありそうです😂


作り始めたのが遅かったので0時まわってました😲昨日はお仕事で朝5時過ぎに起きたので寝不足😣今日はようやく休みなのでゆっくりします❗️ってもうこんな時間に起きちゃってますが😅