山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト 高杉晋助 運極完成

モンストの高杉が運極完成しました😅SSがどれくらい強くなるのか楽しみですね😊


f:id:freemanzzzabc:20180508080326p:plain


こいつは使えそうなのでサブでも運極を作っておこうと思います❗️サブはまだ超究極をクリアしていないですが😓結構いいとこまでは行ったのでいけそうです。フレが少なくてラファのHW極がいない😭


でもダルタニャン、ゴン、ゴッスト、バンあたりがいるので頑張れば行けるはず😠紋章力がなさすぎてHWはダルタニャンのみHWマスターつけました。これで今夜頑張ってみます❗️ちなみにメインもラファはいないです😩


あと、昨日アルマゲドンやりましたがまたしても惨敗😓掲示板で入れてもらって1回勝てたけどノー泥でした😅デドラビが欲しいなぁー😭次回頑張ります❗️もう一体ガラゴーラとってこようかなぁ🤔