山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト 不動明王廻

モンストの不動明王廻をようやくクリアしました😅メンバーは揃ってるんですがあまり回数やれていないのと毎回短距離拡散弾でやられます😩

ワープの出口がちょうどあたる場所にあって結構やられました😓


f:id:freemanzzzabc:20180510075041p:plain


メンバー🌿

獣神化ジュリエット、天ウリ、忍野忍、フレ獣神化ジュリエットです❗️ジュリエットはもう一体いますが伝染霧があるので2体にしました😅


攻略ポイント🌿

基本的に雑魚処理はジュリエットのメテオを使いつつ直殴りでザコネミーズが味方を回復するので先に倒せれば倒す😬アビロ雑魚はアビロのターン前に倒すといいです❗️ボスはブロックを使って往復❗️ただし手の短距離拡散範囲には入らないように調整が必要です😊


不動明王廻ゲット🌿

副友情は8方向レーザーSでした😅

微妙😓



まとめ

短距離拡散弾さえ気を付ければいけると思いますがなかなか簡単には上手くいかないですよね😅今回副友情が微妙なやつだったのでまた次回頑張ります❗️スピードアップか落雷がいいですよね😁不動明王はこないだ運極になったのでどちらかの友情が出たら合成したいと思います😝