山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト ダイナ初ゲット

昨日、モンストの降臨周回してたら久しぶりにダイナがきました😄


f:id:freemanzzzabc:20180407160924p:plain


今回で3回目になります❗️1回目は会社の同僚とやって惨敗😓2回目は仕事で出来なくて気が付いたら終わってました😱なのでまだクリアした事がないので今回はソロで攻略見ながらやる事にしました😅


メンバー🌸

ウリエル、獣神化ヘラクレス、神化アーサー、フレ神化マナで行きました❗️基本的にADW+AGBが安定すると思います😄伝染霧があるので同キャラは止めときました。


攻略ポイント🌸

トリケラトプスがいたら優先で倒してあとは雑魚倒してHWを出して回復しながらボスを倒すです❗️注意点としては感染毒は他のキャラに感染しない様に考慮する事とDWを持っていないキャラの前は忍者を倒さない❗️


ボス①


雑魚を倒しつつ友情でボスを攻撃

f:id:freemanzzzabc:20180407162436p:plain


ボス②


ボス①クリア時にダイナの左側に挟まって半分ゲージ飛んでました😄

ここもボス①と同じく雑魚を倒しつつ友情でボスを倒すです❗️

f:id:freemanzzzabc:20180407162507p:plain


ボス③


トリケラトプスを倒しながら雑魚を倒してトリケラトプスを倒したらボスを友情当てつつ倒す❗️

f:id:freemanzzzabc:20180407162551p:plain


ボス④


最後はSSを使って全力で倒す❗️

1手目でヘラクレスを右斜め上に弾いてトリケラトプスに当てつつ左上のマナとアーサーに当てる。

2手目はアーサーが感染毒にかかったのでSSでダイナへダメージ与えつつ忍者を巻き込み倒す。

3手目にマナのSSを使って右上のアーサーに当てつつダイナとトリケラトプスを遅延させる。

最後はウリエルのSSでダイナを削り切りました😆

f:id:freemanzzzabc:20180407162623p:plain


クリア


f:id:freemanzzzabc:20180407162651p:plain


初ドロップ🌸


ダイナ3体ゲットしました😋


f:id:freemanzzzabc:20180407163815p:plain


まとめ🌸

ADW+AGBキャラがいてやり方を知っていればそんなに難しくはないです😙やっぱりウリエルは欲しいですね❗️あとは、エデンとかでもいいかもです😊