山あり谷あり

日々のいろんな出来事を書いていきたいと思います。

モンスト 阿修羅 が運極になりました😄

モンストの阿修羅がようやく運極になりました😄中々ながかったなぁ〜。阿修羅でた頃は全然クリアできなかったもんな😱今ではキャラもそこそこそろって安定してクリア出来るようになりました☺️


f:id:freemanzzzabc:20180406164353p:plain


阿修羅の周回パーティは水ドラ、獣神化スサノオ、神化ヴェルダン、フレが獣神化ラファエルです❗️運枠は沖田、カミュ、司波、ヤマタケもいましたがABと友情爆発が使いやすいので水ドラにしました😄


阿修羅は敵の攻撃回避がしっかり出来ればまず負けないので時間はかかりますが攻略ページで確認して確実に攻撃回避パターンを覚えれば楽勝です😋


あと、こないだ阿修羅廻もクリアしたので早速合成しました😄ただ副友情は貫通拡散弾L2です😨やっぱ白爆発Sが欲しいです😩次回頑張ります😌


f:id:freemanzzzabc:20180406164434p:plain